プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログで色んな人と交流しやすいブログはどこでしょうか?
fc2をずっとやってきましたが、繋がりが取り辛く、あまり交流が盛んではないように思いました。
アメブロあたりは交流多そうですが、広告がかなり邪魔なのと、個人的にあまり好めないので、アメブロ以外で検討しています。
どこかしらのブログをご利用されている方でご経験からお答えを貰えたら有難いです。

A 回答 (1件)

その用途ならyahooや楽天があります。


http://www.coolandcool.net/blops/20070914.htm
アメブロでも広告が邪魔ならAdBlockなどを使って非表示にしてください。
他のユーザーが広告をどう思っているかは考えないでいいと思います。\(^^;)...


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!