プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在40歳、彼氏イナイ歴=年齢。病気のため結婚できなかったのです。
占星術では2017年頃から婚活の時期だと言われましたが、もしそれが本当だったとして、私は結婚出来ますか?
その相手は、これまで出会った相手でしょうか、それとも今後出会う相手ですか?

タロットでお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    私は現在無職でイラストレーター志望(一応ハガキ職人の座は獲得)なので、ウォーキングやたまに図書館に行く程度で、通院ぐらいしか外に出る機会がありません。主にオンラインです。

>あなたの頑張りを温かく見守ってくれている男性がいるようですが

と言う事は、過去に出会った人なのでしょうか。そちらなら、思い当たりはありますが。元クラスメートの彼(K.N)とは両思いで付き合えないまま現在に至ります。今相手はどうなっているのかはしれません。こちらの方のことも、別の質問として投稿していますが・・・。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/04 17:26

A 回答 (2件)

現在無職なのでとりあえず就活を始めたらいかがですか? 婚活も就職をしていた方が有利と考えられますので合った職業を選択して婚活に備えたらいかがですか? 身の回りから将来に備えて準備をして行くことが重要と思います。

• 0

あなたの頑張りを温かく見守ってくれている男性がいるようですが、まだあなたは気づいていない様です。

出会ってから結婚までに少し時間がかかりますが、あなたの努力によってとても良好な関係が築けるようです。
しかし、あなたには仕事をとても大切に捉えるようになる為、資格の取得、資格を生かした仕事への情熱と結婚で悩んでしまいそうです。
この回答への補足あり
    • 0