プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
「まんだらけ」で流れていた曲が気になって仕方ないのですが、
どなたかお教え頂けませんか?
まんだらけですからアニソンだと思うのですが、
本当に何の意識も無く聞いていたので歌詞など何も覚えていません。
ただ、アーティストのUAのような歌声です。
女の歌手で、サビは英語の歌詞だと思います。
UAのような歌い方をするアーティストのアニソン、
ご存知でしたらお教え願います!
では、失礼します。

A 回答 (2件)

angelaかなあ?


上がったり下がったりとムズカシイ歌い方をマスターなさってます。
「宇宙のステルヴィア」の主題歌や、現在放映中の「ヴァンパイアホスト」の主題歌など。
ヴァンパイアホストは地上波で、ステルヴィアはCSで現在放映中ですので、ご確認してみてください。

参考URL:http://style-market.com/angela/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ分かりませんが聞いてみますv

お礼日時:2004/06/18 20:50

#1です。

あれからずっと気になっていました。
angelaの曲はサビが英語でなかったような気がして……。

というわけで、第2推薦が[iksi:d]イクシード
東京アンダーグラウンドの主題歌「情熱」「Hey You!! ~失ってはならないもの~」という曲があります。
ただ、このグループは昨年、解散してしまっています。(ボーカルの児玉キョウさんのみで活動中)
HPは閉鎖されましたが、楽曲はいろいろなサイトで視聴できるようです。曲はロックに分類されるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんお礼が遅れてしまいました;
イクシードも違ったようです……。
しかし調べてゆくうちにangelaとイクシードが好きになりましたvありがとうございます(笑)
やはり自分の中でも手掛かりが少なすぎたので、幻の歌として思っておきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/08/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!