アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の中旬に東京に行くついでに 初めてかっぱ橋道具屋街を覗いてみたいと思います(土曜)
他にはなさそうな おすすめのお店があれば教えていただけませんか?

当方40代 それほど料理が得意というほどではないので
あまり 専門的な調理道具等は 使いこなせませんので、
一般的な方が興味を持ちそうなお店があるとうれしいです

A 回答 (1件)

年末に丁度見ましたよー!


寒いのと本当に年末だったので(30日頃)人は全然いませんでしたが…(´・ω・`)

ゆったりと色々冷やかすだけでも楽しいですし、
専門的的なお店の他にも店舗向け(大型炊飯ジャー)が置いているお店等があったり、
本当にマチマチなのですが、家具とか好きな方でしたらお店向けの物も置いてる
インテリアのお店とかも良いかと思います(これも道具屋街のあちこちにありますが)

あとは女性が好きそうなのだと「カケス雑貨店」とかでしょうか…
カワイイティーポットだったり「町娘のハンカチーフ」と言うガーゼを使用した
肌触りの良いハンカチ(絵柄もカワイイです)が売ってたりします(´ω`*)

それとか食品サンプルを売ってる「サトウサンプル」も良いかもしれません(`・ω・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

楽しそうですね。 冷やかし半分でも見に行ってみます。

お礼日時:2015/02/04 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!