プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアカラーの染料が肌についてしまった時はどうやって落とせばいいか知っている方はいませんか?今までは肌についてしまってもそんなに気になるほど残らなかったのですが、今回商品を変えた所シャンプー後もくっきり残ってしまっているんです。どなたか大至急教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

タバコは吸いますか? 吸うんでしたら灰を濡らしたコットンにつけて擦ると取れます。

灰はもみ消したのではなく自然に落ちたものです。 吸わないようでしたらハイターを綿棒につけてそっと擦ると落ちますが 最短の時間でやってください。ヒリヒリ感じるまでやったらダメですよ。落ちたら即洗い流しです。生え際ですよね。次回からは生え際ギリギリにクリームなんかを塗って保護してからカラーしてください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。たばこを吸うのでさっそくやってみました。だいぶ薄くなりました。これで恥ずかしい思いをしなくて済みそうです。次からはもっと気をつけて染めなくては・・・ですね。ありがとうございました。

こんばんは。

油分の入った物をつけてクルクルとマッサージするように
してみては?例えばクレンジングオイルやコールドクリームなどで...
落ちなかったらすみません^^;
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。クレンジングオイルは試してみましたが、だめでした・・・コールドクリームは残念ながら持っていないので試せませんでしたが。