いちばん失敗した人決定戦

よろしくお願いします。
ご覧になった皆様から回答をいただけると幸いです。
Q1:回答者様の勤務先会社・店舗の定休日は何曜日ですか?
Q2:回答者様の勤務先会社・店舗は何業ですか? おおまかにでも問題ございません。

A 回答 (4件)

1.土日です


2.人材派遣会社・・のようなものです。

事業を始められるのですね。厳しい世の中ですが頑張ってください。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は水曜日定休日で2年ぐらい経た会社の責任者です。

定休日を変更して、違うお客様の獲得を目指そうと思いました。
しかし考えすぎて、どの曜日にしたら良いか決めかねるようになってしまいました。

お礼日時:2015/02/02 10:01

1.土日祝日


でも、月1で土曜も出社しなきゃいけない月もあります。

2.印刷業です。雑誌とか書籍とか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり土日祝は羨ましいです。
年間ですごい休日数になりますものね。

お礼日時:2015/02/02 09:53

Q1:土日祝


Q2:法律系技術系専門職です。。あまり詳しく言えないのでこんな感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに士業の先生方って、一般的に土日祝に商売をしませんよね。
需要が無いとも思えないです。
不思議です。

お礼日時:2015/02/02 09:51

Q1:日曜と隔週で土曜


Q2:卸売り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
去年まで当社も4週6休でした。

お礼日時:2015/02/02 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!