dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
私は30歳の店舗勤務をしている男です。
質問をさせて頂きます!
特に女性の方からの回答を頂きたいのですが、私は2つ下の気になる女性が居ています。
彼女は会社は一緒で働いている店舗は違うのですが、今月予定が合えばご飯へ行こうと誘い今月中旬予定が合えば気晴らしにご飯でも行って遊びましょうとをLINEがきまして、彼女も乗り気な感じでした。
そして、私の休みを伝えいつ行けるかを聞きまして、数日後LINEの返信があり休みの予定はお変わりないですか?と、LINEがきて私が提示した日にちは行けるよ!!と返信したのですが、相手からこの日が行けるとか、今月は予定が合わないから無理ですとか、連絡が一切こないです。。
これはどういう事でしょうか?今までちゃんとそういう返答はきていましたがここまで何も無いのは初めてです!
他に彼氏ができたとか、行く気がそもそもなく嫌がっているという事でしょうか?

また、その彼女の仕事の悩みなどがある時、彼女から話を聞いてくださいとよく言われます。
彼女はどういう心境なのかわかりません!
私は悩んでいます。

ご回答のほど宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

>他に彼氏ができたとか、行く気がそもそもなく嫌がっているという事でしょうか?

うーん、何か質問者さんと関係のない事柄が原因のような気がします。
例でいうと、身内との揉め事で頭の中パニックになって連絡忘れてるとか。
(私が一度そういうことがありました)

>数日後LINEの返信があり休みの予定はお変わりないですか?と、LINEがきて

嫌だったらこういうLINEはしないですし。

嫌われてはないかと思うので、辛抱強く待ってあげてもらえませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貴重なご意見助かりました!
送信から一週間たちましたので、
一応昨日の11時くらいに改めて言うていた日にちいつ行ける??
と聞いてみました!