アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の子供が妖怪ウォッチにはまり、知り合いから貰った妖怪メダルと妖怪ウォッチもどき(似たデザインでバンドの部分が穴がないタイプの腕時計)で遊んでいます
もちろんメダルを挿入することはできないのですが、一生懸命メダルを入れようとする姿をみると本物の妖怪ウォッチを買ってあげようかなともおもうのですが、腕周りが約10cmだと着用は難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

たとえば、外れないように固定して、首からかけるネックストラップにしてあげるとか、(2歳だと首かけは危ないでしょうか)


もしくは、リストバンドの上から付ける、などですかね。強く締めないように気を付けないといけませんが(^_^;)

小さな子供用の妖怪ウォッチも、発売してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
リストバンドの上からつけるのいいですね!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2015/02/09 21:51

まあ「作る」って方法もありますけどね。



まだ2歳ですし興味も変わるか
もし就園頃にも妖怪ウォッチが流行っていたら
そのころにはそのころバージョンでまた出てるから、それをほしがるかもしれません

安く自作したものなら穴のベルトを開けて増やしても惜しくないですし
なにより、マジックテープ仕様とか、ゴムバンドをベルト代わりにするとか
(お弁当とかを閉じるようなもの)
好きにカスタムできると思います。

http://matome.naver.jp/odai/2140711858652728601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
作る事も視野にいれたんですが、工作が苦手なもので断念しました…

お礼日時:2015/02/09 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!