プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEのウィンドウから文字をExcelのセルにコピペしたところ、そのセルの4辺の枠線の一部が消えました。セルの4辺全ての枠線を元のように表示する方法をご教示頂きたくお願いします。

環境は、Windows 7 Pro. SP1 64bit、Excel 2007、IE 11です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 問題のセルに対して[罫線]を[なし]にしましたが、変化ありません。白い罫線が設定された状態ではないようです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/07 01:44

A 回答 (4件)

デフォルト状態のセルには罫線は設定されていません。

枠線が表示されるようになっているだけです。
その枠線の一部が消えているように見えるのだとしたら、それは消えたのではなく、白い罫線が設定されたのでしょう。

Ctrlキーを押しながらテンキーではない数字キーの「1」を押すと「セルの書式設定」が開きます。
問題のセルを選択した状態で「罫線」タブから罫線を「なし」に設定してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そうですか、どのページのどの部分をコピーして貼り付けたのでしょう。

やってみます。
    • good
    • 1

何も選択していなくて、


無記入のセルの状態にすれば良いので、

空白部分のセルを選択してコピーすれば直ると思います。
    • good
    • 5

セル自体が白で塗りつぶされてませんか?

    • good
    • 9
この回答へのお礼

セルを[塗りつぶしなし]にしたところ、枠線が表示されるようになりました。

皆さん、回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2015/02/07 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!