一回も披露したことのない豆知識

こんにちは、中2女子です。

突然ですが、好きな人ができました。

相手は、20代後半くらいの塾の先生です。

今まで、同い年の人しか好きになったことがなかったのですが、最近、自分がファザコンだということに気づき、・・・はい、塾の先生を好きになってしまいました。

私は14歳で、先生は20代後半くらいです。

正直、禁断だし、かなわない恋なのかな、とは思っているのですが、でもやっぱり好きなんです。

まだ、告白、とかは考えていないのですが、こゆ恋はしていていいのでしょうか。

歳の差とか、やばいですか?

これからどうすればいいかお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

塾の先生も禁断の恋になってしまうものなのでしょうか…???


塾をやめたら、卒業したら告白するみたいな感じではダメでしょうか??(*´∀`)
塾に通っている間は先生とお出かけなどは出来ないかもしれませんが、お話するなりバレンタインあげたりするなりアピールするなどして良いと思いますよ♪

私も歳は聞いてなかったけど、学校の先生(20代)に恋したことありましたね~♪(*´∀`)ほのぼの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます !
バレンタインですね ・・・
勇気をだして 、渡そうと思います///

お礼日時:2015/02/14 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!