性格悪い人が優勝

こんにちは 。中2の女子です 。
私は塾に通っているのですが 、その塾にいる英語の先生を好きになってしまいました 。
年は20代後半くらいで 、みんなに好かれてる人です 。

この前志望校が決まり 、そこは英語がすごく難しい難関校で 、正直 、私の学力で大丈夫なのかというくらいのとこです 。
今私は英語で 、下のクラスにいるのですが 、数学の先生が
「お前 、次のテストで偏差値60以上とったら 、上のクラスにあげるから 。志望校的にそっちのがいい 。」
っていわれまして 、先生がかわるのやだなあとか思いつつうけたら 、見事に60以上とってしまって 、3年生になったら上のクラスにいかされそうなんです 。
上のクラスにいけば 、その先生ぢゃなくなるし 、その先生との接点もなくなってしまいます 。
それが嫌なので 、好きな先生に昨日フォローしてもらってたときに 
「上のクラスにいくのやなんです 。ついていけなかったらやだし 、・・・先生がいいし」
ってゆったら
「ま 、それをきめんのはお前次第だからさ 、正直俺は 、お前を志望校にいかせる自信めっちゃあるけど 。」
っていわれまして//////

もうキュン死しそうになっちゃって 、もうほんと 、はい 。

この恋はしていていいのでしょうか 。年の差とか 、10歳以上あるけど 、なんか 、いいのかなってすごい考えちゃいます 。
本当 、好きすぎて辛いです 。
何かアドバイスとかください 。

長文失礼しました 。

A 回答 (1件)

その大好きな先生の為に、必死で


勉強頑張って『志望校に見事、合格
したら何かご褒美ください!』
って言ってみましょう。

ぐんと歳上を好きになるのは
皆んな通る道です。

おそらく憧れでしょうし、また
年相応の男子を好きになるでしょう。

先生を好き!って気持ちを
受験合格のために役立ててください。

一石二鳥です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 、
受験は一年後だけど 、そのときまでに好感度をあげといて 、・・・とか
めっちゃ頑張れそうです 、受験も恋も !
ありがとうございます !すごく 、感謝です !

お礼日時:2015/02/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!