アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

下の左右の奥歯インプラント治療しました。素材はチタンですが、これって、美容皮膚科で施術している、タイタンやインディバなどの特殊な光線のようなものを使うのをうけても大丈夫でしょうか?
タイタンは顔の骨の部分にあたるとチクッと痛むことがあるのです。チタンに反応してやけどする・・ようなことはないのでしょうか?
ご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!

インディバは逆に歯医者さんでも利用する事がありますので、今回の歯の治療には関係ないと思いますよ^^

タイタンについては真皮を熱しますので、痛みが少ない治療となります。
チタン自体に磁力もありませんし、治療を行っても問題ないとは思いますが、不安であれば治療前に通っている先生に伺う方がより安心ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですか。インディバって歯医者でも使うことがあるのですか。初めて知りました。
施術前に医師に聞くのが一番ですが、その前にちょっとだけ情報が欲しかったのでした。
ありがとうございます。