アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでデータ管理しているのですが、

今日つかったら突然ドラッグしてコピーしたときのメニューが
ドラッグした後に右下にでるアイコンが条件付書式のメニュー?みたいのになってしましました。

1,2,3・・・にするか、1、1、1・・・にするか、書式だけコピーするか等
を選べたはずなんですがができなくなってしまいました。

元に直す方法をご教授ください。


画像はドラッグした後にでるアイコンをクリックした状態です。
以前は他のメニューだったのですが・・・。

「エクセル2013 でドラッグした後のメニ」の質問画像

A 回答 (1件)

回答がつかないようですので、私自身は2013使ってませんが調べた内容を貼っておきます。



Excel 2013でクイック分析ボタンを表示させたくない
http://www.relief.jp/itnote/archives/018479.php

Excel 2013のタッチ操作によるオートフィル
http://www.relief.jp/itnote/archives/018194.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!