dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は真性包茎です。大学一年です。
キトーくんとか使ってみましたけど、毎日やるのは、すごくめんどくさくなってしまって、つい忘れてしまいます。また、このまま続けてむけるのかという疑問。また、私はちんこがちいさいので、むけたとして、みためが皮にうもれている。
正直これじゃ、旅行にも銭湯にも行けないのでつらい。
そういう理由により、手術をしようかと考えています。それで、真性包茎って手術したほうがいいんでしょうか?
これは賛否両論なのも知っています。前まで私は手術しない派でした。でも、最近する派に傾いてきました。しないほうがいいって人がいってることって理想論のような気がしてならないです。自然治癒とか、風呂で頑張ってむくとか、それってそうとう頑張らないとむけるようになりませんよね。
まあ、手術しなくてもいい人もいるだろうけど、人それぞれじゃないでしょうか
どう思われますか?

それで、まず手術をするとしたら、泌尿器科がいいのか、クリニックがいいのか。
また、クリニックなら、上野、ABC、ノーストなど有名所などありますがどこがいいのか、
また、レーザーなどの手術はどのくらいの金額で、実際どうなのか
また、自分は少し急がしいです。なので、相談してからどのくらいで手術をしてくれるのか知りたいです
また、手術をしたら、どのくらいで、通常生活、運動できるようになるのか

手術したほうがいいのか、また、いろいろしりたいことがあります。お願いします。

A 回答 (2件)

カントン包茎だったら手術したほうがいいけど、そこまでじゃないんでしょ?



>正直これじゃ、旅行にも銭湯にも行けないのでつらい。

誰も野郎のチンコなんて見ないし、それでも皮かむりな人は沢山見かけるよ
だから行こうと思えば行けます、他人は誰も気にしてませんから

自分で剥いたほうが、後々自然な仕上がりになります、手術は後が残る


クリニックって診療所って意味だよ、個人営業の病院とも言う

キレイに仕上げるのは美容外科です、安いのは泌尿器科

手術代は約8万円

手術したら、風呂は3日後から、Hは1週間後から

あと、普段露出していなかった部分がいきなり出てくるので、寝てる時以外、摩擦で感じて勃起したまんま、になります。

そして、すりむけて痛くなる
これに慣れるのが1週間から半年ぐらい
    • good
    • 1

ところで。


真性包茎って言っているけど、医師からの診断?
素人判断?
まさかネットでの情報じゃないよね?
ネットでのざれ言で体に傷つけるバカはいないと思うけど。

気になるのは、自分で少しはむけるのかどうか。
皮がかぶったままで先っぽが全く出ないのなら、一度泌尿器科を訪ねてみれば。

もし半分でもむけるのなら、常にむきっぱなしにしておくこと。
最初は自宅で夜から朝まででいい。
慣れたら昼間も。
これで半分むけたら、次は全部をむく。
で、全部むけたらそれをキープ。

ムキッパでいれば、もう元に戻ることはない。
2~3ヶ月勝負。

エロ雑誌なんかには包茎手術の公告があふれている。
ホントに手術が必要な症例って少ないと思うよ。
切れば痛いし、皮を切り取ると変形が生涯残る。
クリニックに行けば切らずに済む方法なんて教えない。
全額自己負担で、手術での売り上げ伸ばすのが目的だし。
患者が少ないと繁華街での賃貸料が払えないしフェラーリにも乗れないしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!