プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高三です。未だに真性包茎で悩んでいます。手術は受けたくないです。どうすれば治すことが出来ますか?自力で頑張るならどうゆうことをすれば治ることが出来るでしょうか。多分癒着はしてません。

A 回答 (3件)

普通に皮を切ってもらいましょう。


真性包茎は保険適用できます。

・・・本題・・・

皮を広げるようにしてみなよ。
それで広がれば剥けるようになる。
ただし、十分広げないとカントン包茎になるからマジで注意しよう。
カントン包茎は痛いだけじゃなくて、先っぽに血液が送られず先っぽが壊死してしまうぞ。

・・・

剥けるようになったら、皮が余ったというんじゃないかな。
その場合も余った皮を切り取ってもらうしか対処方法はありません。
    • good
    • 0

真性なら治りません


と言うより、病気じゃないですので。

そういう形で生まれて来たんですから、誰のせいでもありません。
ブサイクに生まれて来たのも誰のせいでも無いと言うのと同じです。

仕方のない事ってあるんですよ、世の中には。
どうしても嫌なら手術ですね。
    • good
    • 0

医院で手術をせずに治るんなら、包茎手術なんか


存在してないと思いませんか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!