自分は今高二(17歳)の男です。
お恥ずかしいお話しながら自分は真性包茎で悩んでいます。
通常時,勃起時と皮を剥くことはできません。
通常時は完全に皮はかぶっていて,勃起時は亀裂が見えますが外には出ません。

まず手術を受ける余裕もないし,道具を買う余裕もありません。
時間がかかってでもいいので自力で治す方法を知っている方がいたら教えてくだせい。
またそれは通常時にやるか勃起時にやるか,いつどこでやるかも教えてください。

あと皮を広げてみると裏側の皮の中でペニス本体と皮がくっついているみたいなんですがこれは何ですか。

お手数ですが,よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

包皮と亀頭が癒着していてめくれないのが、真性包茎。


包皮口が狭くてめくれない(めくりにくい)なら、包皮輪狭窄症。
それを無理にめくって戻らなくなるのが、嵌頓包茎。
スムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。

真性包茎の場合、医師に相談することを勧めます。
ただ、皮と本体がくっついていると言っても、
陰茎小帯のことであれば、あるのが普通です。
くっついているのがその筋の部分だけなら、問題ありません。

おそらく、包皮輪狭窄症だと思います。
包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時などに
口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。

それまでは、無理にめくるのは避けましょう。
締めつけられて戻せなくなり、嵌頓包茎になる恐れがあります。
    • good
    • 5

もう1~2年待ってから手術を受けても遅くはないかと。



なぜなら私は18歳の半ばぐらいで剥けたから。
ある日、股関が変な感触だな~って感じてトイレで確認したら自然に剥けてた。
20になっても剥けなかったら手術受けるか……なんて考えてましたけどね。


まさか回答で自分が剥けた時の話しをする事になるとは思わなかったな(笑)
    • good
    • 4

真性は切るしか直りません。

ただし保険が利きます。
エロ雑誌の包茎治療何万とか、そんなレベルでなく手術費入れても2万要りません
2万も出来ないのなら、飯も食えないはずなのでそういう冗談は通用しません。
    • good
    • 10

真面目に答えます。


「皮を広げてみると裏側の皮の中でペニス本体と皮がくっついているみたい」
にわか療法や道具は危険です。病院での手術が最善でしょう。
父親に相談すべきです。恥ずかしいでしょうが、そこは男同士わかってくれます。
一緒に病院に行ってもらっても良いです。

私も息子がいます。もし打ち明けてくれたら真剣に聞くし、お金も用意します。
もちろん、他の家族には内緒にします。
あなたのせいではないし、そのままでは将来困りますからね。

この回答への補足

有難う御座います。
言いにくいのですが自分は今父親がいませんし男兄弟もいませんし話せるような男友達もいませんので中々話しづらいんです。

補足日時:2014/10/31 16:31
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校1年生です。 ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります

高校1年生です。
ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります。でもなにより、皮を剥いて勃起すると裏筋が張って痛いです。
これは普通ですか?
勃起時に皮を剥いても締め付けは一切感じないのが普通なんですか?

Aベストアンサー

ペニスの皮が、通常時、は、難なく剥けるのに、勃起時に、包皮が、陰茎を締め付けるのは、仮性嵌頓包茎の、疑いが有ります。
泌尿器科医を受診し、包皮の一部を切り取って貰いましょう。
簡単に、良くなりますよ。

Q包茎手術の要不用について教えてください。通常は皮かむり状態でかなり小さいです。勃起すると割りと大きく

包茎手術の要不用について教えてください。通常は皮かむり状態でかなり小さいです。勃起すると割りと大きくなるので亀頭露出時に痛いので勃起前に露出してセックスしますが、やはり痛みがあり、勃起したままで射精出来ないことが多いです。亀頭露出したままでゆっくり挿入すれば射精できる時もあります。手術は必要でしょうか?処置費用は安い方がいいのですが…。

Aベストアンサー

私の場合、以前ステロイド含有軟膏を塗布して包皮口を拡げる操作を行うと癒着が剥がれて包皮がむけましたので、手術による根本治療を選択する必要なくなりました。ただ、亀頭が露出していなくても手で容易に包皮がむけるのであれば、健康上問題なく、包茎の治療は必要ないと思います。、包皮口が狭くまったく包皮を剥くことが出来ない「真性包茎」や「かんとん包茎」の場合は、手術による根本治療が必要と聞いたことがあります。あくまでも参考程度に。

Q現在高2で自分のペニスのことで悩んでいます 自分のペニスは通常時皮がむけていない、いわゆる仮性包茎と

現在高2で自分のペニスのことで悩んでいます
自分のペニスは通常時皮がむけていない、いわゆる仮性包茎という状態ですが、皮をむいて1時間ほど放置するとカリの下にある皮が水ぶくれのように腫れてしまい痛みも感じます。また、皮を見ると他の部分と違って少し黒いところがあり、そこだけは引っ張ってもあまり伸びません。しかし、腫れるのはむいたときだけで通常時はなんともありません。
このままでは、十分にsexできないのではないかと心配しています。自力で治す方法はないでしょうか?
手術を考えるべきでしょうか?
詳しい回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

1時間でダメなら30分にしてください
次は、翌日
これの繰り返しを365日すれば、完全に伸びますよ

ちなみに、完全包茎でもセックスはできますし、妊娠もできるので、別に問題はありませんよ、日本の成人男性の6割は包茎ですし

Q勃起時17㎝って大きいですか?

自分まだ中学生なのですが勃起するとペニスが17㎝もあります…そのうえかなり太くて直径4㎝程あります…昔から同級生より大きかったのですがからかわれたりしたり思春期なのでやっぱり気になってしまいます…
やっぱり17㎝は大きいですか?
男性でも女性でもいいので教えて下さると嬉しいです!
それともしこの質問で気分が悪くなった方すみません

Aベストアンサー

日本人の勃起した時の平均は15cm程度です。
ちなみに17cm以上は
日本で6%しかいないみたいですよ。
大きいですね。

Q今日友達と出かけてて、電車で座っているとなぜか勃起してしまいました。その時ちんkが剥けた感じ?がして

今日友達と出かけてて、電車で座っているとなぜか勃起してしまいました。その時ちんkが剥けた感じ?がして、パンツに擦れて痛かったので駅のトイレで確認したところやはり剥けていました。剥けたのを初めて見たので戻そうとしたのですが全く戻る気配がありません。なんか皮が足りないような気もします。これってなんかの病気ですか?中1です。

Aベストアンサー

いやいや、大丈夫だよ
大人になりつつあるんだ、家のお父さんに聞いてごらん、一番頼りになるのは父親だよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報