アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今高二(17歳)の男です。
お恥ずかしいお話しながら自分は真性包茎で悩んでいます。
通常時,勃起時と皮を剥くことはできません。
通常時は完全に皮はかぶっていて,勃起時は亀裂が見えますが外には出ません。

まず手術を受ける余裕もないし,道具を買う余裕もありません。
時間がかかってでもいいので自力で治す方法を知っている方がいたら教えてくだせい。
またそれは通常時にやるか勃起時にやるか,いつどこでやるかも教えてください。

あと皮を広げてみると裏側の皮の中でペニス本体と皮がくっついているみたいなんですがこれは何ですか。

お手数ですが,よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

包皮と亀頭が癒着していてめくれないのが、真性包茎。


包皮口が狭くてめくれない(めくりにくい)なら、包皮輪狭窄症。
それを無理にめくって戻らなくなるのが、嵌頓包茎。
スムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。

真性包茎の場合、医師に相談することを勧めます。
ただ、皮と本体がくっついていると言っても、
陰茎小帯のことであれば、あるのが普通です。
くっついているのがその筋の部分だけなら、問題ありません。

おそらく、包皮輪狭窄症だと思います。
包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時などに
口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。

それまでは、無理にめくるのは避けましょう。
締めつけられて戻せなくなり、嵌頓包茎になる恐れがあります。
    • good
    • 5

もう1~2年待ってから手術を受けても遅くはないかと。



なぜなら私は18歳の半ばぐらいで剥けたから。
ある日、股関が変な感触だな~って感じてトイレで確認したら自然に剥けてた。
20になっても剥けなかったら手術受けるか……なんて考えてましたけどね。


まさか回答で自分が剥けた時の話しをする事になるとは思わなかったな(笑)
    • good
    • 6

真性は切るしか直りません。

ただし保険が利きます。
エロ雑誌の包茎治療何万とか、そんなレベルでなく手術費入れても2万要りません
2万も出来ないのなら、飯も食えないはずなのでそういう冗談は通用しません。
    • good
    • 11

真面目に答えます。


「皮を広げてみると裏側の皮の中でペニス本体と皮がくっついているみたい」
にわか療法や道具は危険です。病院での手術が最善でしょう。
父親に相談すべきです。恥ずかしいでしょうが、そこは男同士わかってくれます。
一緒に病院に行ってもらっても良いです。

私も息子がいます。もし打ち明けてくれたら真剣に聞くし、お金も用意します。
もちろん、他の家族には内緒にします。
あなたのせいではないし、そのままでは将来困りますからね。

この回答への補足

有難う御座います。
言いにくいのですが自分は今父親がいませんし男兄弟もいませんし話せるような男友達もいませんので中々話しづらいんです。

補足日時:2014/10/31 16:31
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!