アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子で自分はまだ仮性包茎なんですが、、どうやったらズル剥けになりますか?道具とか買わないで自分でできる方法教えてください

A 回答 (4件)

様子見ですね

    • good
    • 0

お風呂で頑張って剥いた。


と主人は申しておりました
    • good
    • 0

どうしても剥きたいなら、痛いのは我慢して、強引に皮を剥くしかないね。


それを毎日数回繰り返すんですね。
    • good
    • 0

仮性包茎は自然には治りません。

頭が今後デカく成長してズル剥けになるのを待つしかありません。其間仮性包茎の状態が二十歳まで続いたら仮性包茎の手術しかありません。ちなみに私は仮性包茎の手術を受けた経験があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A