プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は重度のワキガで、シャワー浴びた直後から、
かなりにおってしまいます。また、チチガとスソワキガも併発しています。また、ブラジャーもすぐ黄ばんでしまい、悩んでいます。家族全員ワキガなので、遺伝だと思いますが、私が一番臭いです。デオドラント、香水、制汗剤などは結構試しましたが、なかなかおさえられず、下着にもにおいがついてとれません。また、バイト先でも臭いと言われるので辛いです。日本人はワキガが少ないので珍しいのかもしれないです。太っているので汗をかきやすいです。
 家族は手術しましたが、他のところからのにおいがつよくなったみたいで躊躇してしまいます。みなさんはどう対策していますか?

質問者からの補足コメント

  • 重曹、オドレミンなどは試しましたがあまり効きませんでした。また、かなり胸が大きいため、痩せるのが難しいです。

      補足日時:2021/06/21 12:21

A 回答 (8件)

そこまで酷いなら、手術してはどうですか。



私がそうなら、お金がなかったら借りてでもすると思います。

香水は余計ダメだと思います。
術が無理なら、ワキガ専用のドラックストアーで全て揃えるかですね〜
    • good
    • 1

効果的なのは手術が1番ですが、たしかに術後他のところからと言う事例は結構あります。

が以前よりはだいぶマシになると思います。
もう一つは脇の毛を完全に剃れば多少収まるとはおもいます。が話の内容からおそらく主さんの場合効果は見られないと思うので、手術して治すと言うより抑える方向に向いてみてはどうでしょうか。手術自体はかなり効果は期待してもらっていいと思います。
    • good
    • 1

においはいつから気になりはじめましたか?


下着に白い粉のようなものついたりしますか?
汗かくとすぐに下着はすごくくさいですか?

食生活やデオドラントやワキガクリーム、こまめに拭く、お風呂などありますが、重度までになると治療するしかないと思う。
    • good
    • 0

もし、試して居たらすみません。


オドレミン。はどうですか?
私は10年くらいずっと使用しています。
旅行や温泉など、小さいスプレー容器に入れ替えて持ち歩き様にしています。
少しの量で、かなり効き目が有りますよ!
小さい瓶で1.000円に消費税ですが、1滴で効果が有るので長く持ちますよ。

良かったらこちらを見て下さい!
載せて置きます(^-^)

https://kinouta.co.jp/news/オドレミンで汗の悩みを解決!!/
    • good
    • 0

重曹の粉をまぶしておけば臭いは消える様です。

    • good
    • 0

私は軽度の腋臭ならフェチです。


フーゾクに行き、席に着いた瞬間、つーんと、来ました。
「腋臭?」と、聞いたらそうなのよと、返事。
片腕上げさせて、匂いを嗅ぎながら、1発、自分でおナニーして出しました。
その位フェチです。
後で、裾腋臭の、おまんこも匂いを嗅いで見ました。
鼻を膣口の中にいれ、思い切り臭いおまんこの匂いを嗅ぎました。
クリトリスを舐めたり、肛門を舐めたりしましたが、結構臭く、膣の中に入れた指の匂いは、家に帰って、風呂を出てもまだ、取れませんでした。
    • good
    • 0

まず、痩せてください、痩せると腋臭の人でも


なかり匂いは薄くなります、次に肉類を食べる
のを辞めて菜食をお勧めします、減量にも繋がりますのでお勧めです
元々腋臭の強い人は腸内環境が悪いと更に酷くなりますからね
    • good
    • 0

海外の方は、お肉をよく食べる事で体臭やワキの匂いなどする方が多いそうです。



普段の食事にも、お肉を控えるとか気を付けて見るのはどうでしょうか。

私も、若い頃から匂いますし、職場の白いワイシャツが黄ばみ、凄く嫌でした。色々と嫌な思いもしましたし。手術したい。っとも思いました。
質問者様のお気持ちは少なからず分かるつもりで回答をさせて頂いています。

30代半ばからは、凄く気になる程の匂いは無くなりました。きっと、ホルモンバランスでも匂いの強弱は有るのかなと思っています。

質問者様がまだお若い方で、辛くて辛くて嫌な気持ちばかりになるようでしたら、1度ワキの手術をしている病院にお電話でお話を聞いて見るのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!