【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

小さい頃にテレビで見ててうっすら覚えてる程度ですが。最近なぜか気になりだしました笑
覚えてるところだけいっていきます

主人公は少年で10歳ぐらい?遊戯王の海馬をちっちゃくしたような感じだったような笑
魔術的なのが使えてなんかかまというかステッキみたいのを持っていてそれが武器で
後は秘書というか相棒というか美人の女の子がいましてたしか巨乳だったな笑
敵はたしか人間でわなくて化け物でして
それを倒すっていう感じですね
こんなわかりにくい説明でわかったら凄いと思いますけど
どなたかいませんかね?

A 回答 (2件)

うーんと、


「ドロロンえん魔くん」
ではないでしょうか?茶髪だし服も感じが似ているような、、、、?
    • good
    • 1

もしかして:ドロロンえん魔くん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!