幼稚園時代「何組」でしたか?

ポポロクロイス物語というアニメはご存知ですか?
どれくらい知名度ありますかね?
カードキャプターさくらと比較すると?

A 回答 (3件)

ソニーが滅したRPGですね



初代PSですね

カードキャプターは原始のオタクのアニメでしたかね

知名度はカードキャプターの方がありますね
    • good
    • 1

先の回答者の方も仰るように原作のゲームが名作で知名度も高いですね。

アニメを見た人もゲームの延長のような感覚で見た方が多いんじゃ無いでしょうか


ゲームもアニメも名曲が多い作品でしたね。
今でもアニメのオープニング曲を聴いたりします
    • good
    • 0

ゲームとしての方が知名度あるように思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A