電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookに詳しい方お願いします。

自分のプロフィール写真の公開範囲を友達のみに設定しました。
その際に他人にコメント、写真日時などは開いたときに見れてしまうものなのでしょうか? それとも友達のみに設定した場合、プロフィール写真は他人には何もない状態になってたり、プロフィール写真は開かれないようになってたりするのでしょうか?
大変困っています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• やはり削除するか利用解除するしかないですか?

写真自体見られるのはいいのですが、そのプロフィール写真を公開した日時、またコメントをどうしても他人に見られたくないので…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/18 11:21

A 回答 (3件)

>そのプロフィール写真を公開した日時

公開した日時は、友達以外は見れませんよ(公開範囲を友達にしておけば)

>またコメントをどうしても他人に見られたくないので…

他の公開範囲も友達にしておけば、他人には見られませんよ
    • 0

カバー写真とプロフィール写真に関しては、どんな公開設定にしてもデフォルトが「公開」なので、あなたのタイムラインを訪れた人すべてが(見知らぬ人であっても)見ることができます。

設定を「友達のみ」にした時は、友達だけがそのプロフィール写真を拡大して見ることができるということです。
ですからあなたがお友達の投稿にコメントをした際には、あなたの小さなプロフィール写真は必ず表示されます。
    • 0

プロフィール写真は公開範囲の設定はできません。

プロフィールに使われた画像は、個人のアルバムの中に保存されて、その写真だけを単独で見に行った時だけ、友人だけに見れるようになっただけです。

>その際に他人にコメント、写真日時などは開いたときに見れてしまうものなのでしょうか?

写真が見れないだけなので、その他のそれぞれの公開範囲の設定をしない限り、見れてしまいます。
この回答への補足あり
    • 0