電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ人間なのか…?俺は朝晩やってネトゲもやめてこれだぞ…
しかも上位が中学生の女の子だぞ。。どうなってんだ

ミッキーとグーフィの2つあって、どちらもLVMAXにして解除しようか迷ってます。
初めてまだ1周間位ですが、大体ビリです。30満点前後をさまよってます。
ジャイロONにして、今3万円たまったのでプレガチャでいいツムを引こうと考えてます。

結局、これはどうすれば点数が上がるのでしょうか?
私が20代になり反射神経が鈍ったからでしょうか。

私は、今はレベル7位なので、仕方ないと思ってます。
ツムレベルも一緒にあがってボーナスポイントがあがることが近道だと思ってます。

いいツムGETやアイテムも少し加味されると思います。

A 回答 (1件)

こればっかりは継続が必要かなと思います。

私個人は200万点超え始めた位ですが無課金で細々やってます。

ツムの種類、ツムのレベル、ツムのスキルレベルが重なって高得点につながっていきます。

まずはツムの種類ですね、これは高得点を狙いやすいスキルを持っているツムが必要です。
エルサとかマレフィセント等々ですね。

ツム自体のレベルが上がればツムを消したときの基礎点が増えていくのでだんだんと消した数が同じでも得点は上がっていくようになってます。

ツムのスキルは同じツムを引いたときにスキルが上がっていくようになっています。
スキルレベルが上がれば効果範囲も大きくなるので一度に大量のツムを消すことが出来高得点につながります。たまにイベントでスキルアップチケットが配布されるのでレアキャラはこれでスキル上げが出来ます。

最初はたいしたことないツムでもある程度スキルレベルが上がれば最初とは考えられないくらい高得点をたたき出すツムも有ればあんまり変わらないツムもあります。

はじめから高得点が期待できるツムは出にくくなっていて、そもそも出にくいのでこれまたスキルを上げるのも大変になってますがスキルが上がれそれはもう恐ろしいくらい高得点をたたき出すようです。

基本的にはプレミアムBOXのキャラの方がスキルも有用で基礎点も高いものが多くあります。

なかにはピグレットのようにハピネスBOXのキャラでも5000万点近くたたき出せるキャラも居ます。

こんなのですね。すさまじいですね。

最初はとにかくコインを貯めて、有用なキャラが出やすくなるときがありますのでその時を狙ってブレミアムBOXを引く、良いのが出たら集中的に育てる。

私はアリエルをスキル2で使っています、だいたい120万点コイン900枚くらいと低レベルにしては安定してコインを稼げるのでひたすらコインを稼いで良いの来ないかな~って感じでガチャ回してます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!コインためます。
エリサかマレフィセントがでるまで頑張ります。