電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ゴルゴ13の漫画を3話ほど立ち読みしましたが、
主人公であろう、ゴルゴ13が、漫画(ストーリー)に登場しませんでした。
3話というと、週刊誌では3週に相当すると思います。

その時のストーリーの流れで行くと、4話目も登場しそうにありません。
4話というと、4週に相当すると思います。4週うというと1っヶ月です。

いいんでしょうか?
ゴルゴ13の漫画で、ゴルゴ13が、1ヶ月以上も登場しなくて。?

A 回答 (2件)

サイドストーリーっぽい話では、本人の姿がまったく登場しないこともあったような、、、


他の小説や漫画でも長く続いてるものでは、単行本1冊分まるまる主人公の登場や活躍なしというのも、珍しくありません。
 面白ければ、なんでもありです。
    • good
    • 0

最後の1ページに登場して射撃しても


ストーリーが成立すれば、OK(^O^)/
1ヶ月以上どころか
「ブラックジャックによろしく」では、
いつピンチにブラックジャックが登場かと
期待していたら、最終回まで
ブラックジャックどころか、ピノコも出てきませんでした。( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz





移動: 案内、 検索
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!