アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PCのオンラインゲームがやりたいなと思ってPCについて勉強しているんですけど、
メモリが8GB以上で、corei7で、デスクトップのPCがいいと教えてもらったのですが、金銭面を考えると高いものを買うことが出来ないので、値段が安くてメモリが8GB以上で、corei7で、デスクトップのPCでいいものがあればそこのサイトのURLを貼って下さい。お願いします。
金額の上限は全て込みで13万5千円位でお願いします。(プラマイ5千までならOK)

A 回答 (4件)

富士通のがオーダーメイド製ですので、Corei7、かつメモリ8Gで安価に購入できるかと思います。


http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073 …

画面無しで108,128円
20型ワイド液晶付きで128,768円ですね

ただしゲームをするなら
NVIDIA(R) GeForce(R) GT 635 [専用ビデオメモリ:1GB]
を付けることで快適さが段違いに変わりますので、こちらは付けることをオススメします。
少し予算オーバーで141,728円

他の方の回答の通り、自作やお店に自作を頼む形のゲーム推薦PCなどですと安く買うことは出来ます
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/ff14 …
キーボードやマウス、画面等別途必要になりますので、上記の値段+4万円くらい(12万~)と考えてください
トラブルがあった場合などある程度は自分で解決しないといけないので、ハードルは少し高いですが、
上記のFF14推薦モデルでしたら確実にFF14は動くという安心感はあります。

参考になれば。
    • good
    • 0

core2でメモリが2gbなPCでオンラインゲームしてますよ

    • good
    • 0

http://kakaku.com/pc/cpu/

ここのサイトは、自作している詳しい方がたくさんいるので
くちこみとかにわからない事を質問したら教えてくれますし
どんなパーツ構成にしたらいいかは、ここの先輩方のみたら参考になりますよ
マネして作ったらいいです
    • good
    • 0

自作で作れば予算内で楽勝で作れる。


自作はむずかしくない、プラモデル組み立てるような感じだし
本買えば説明みながら作れる。
私は最初、そんな感じで作ったよ
お店の店員さんにBIOS設定だけ教えてもらったけど始めてでよくできたねぇとか言われたけど
ちゃんと勉強して知識つけたら大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!