プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜景ドライブデートに行きました。
夜景のきれいなスポットに車を止めました。
前回、キスはしています。
いい雰囲気になったので、今回はということで、
キスして、胸を触って、下へ手を伸ばしました。
すると急に、
「犯すんですか!」
と言われ、びっくり!
そんな風に思われていたのかと思い、驚きました。
犯罪になっては大変なので、その日はドライブをして帰りました。

いい雰囲気だと思っていたのに、なぜ、「犯す」というような過激な言葉を使ったのかわかりません。
普通に、「嫌」とか、言われるのならわかるのですが。
彼女はどう考えているんでしょうか?
次回のデートのOKはもらっています。

A 回答 (3件)

せっかくのデート、こんな場所で?って意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の中がまずかったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/24 18:37

まだお付き合いされていないのですかね?


だとすると、付き合ってないのに?みたいな感じかと。
(それでもキスはしているわけですが…)

もうお付き合いされているということなら、
車の中でそこまで至る?と思ったのかな、と想像しました。

きちんとお宿を取るなり、おうちで盛り上がるなりしたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、また付き合ってるとまではいかないです。
やはり車の中がまずかったようですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/24 18:40

夜景ドライブに行く時点で、私は覚悟してしまいますが、その女性の方は、そんなつもりではなかったのでしょうね。

その辺りの考え方は人それぞれで良いと思いますし、それを議論する場ではないので、それはそれとして、
「犯す」っていう言葉が出てくるのは怖いですね。
したくないという事を伝える言葉は他にいくらでもあるのですから。

何か以前にそのキーワードを使った話があって、冗談でその言葉を使った、とかではないんですよね。

それとも、セックスに対して、二人で楽しむとか、好きな人に抱かれるというものよりも、
男性にやられるもの、という考え方があるのでしょうかね。

難しいかもしれませんが、犯すっていう言葉に引っかかっているということを率直に話してみるのはどうでしょうか。
万が一、過去に何かあってトラウマを抱えているとか、セックスに対するイメージが悪いようであれば、あなたから(時間はかかるかもしれないけれど)一緒に解決しよう!と言ってもらえたら、女性としては頼もしい男性だなと思います、あなたが本気ならばですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ではなかったです。
冤罪の被害者にされるかもと一瞬思いました。
トラウマを抱えててという感じでもないような。
その言葉を言われるまではスムーズに進んでましたので、特別悪いイメージがあるようにも思えませんでした。
女性心理は難しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/24 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!