プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市と和歌山市(県北部)
電車で2時間ほど、車で1時間半ほどの距離ですが、
遠距離というよりも中距離ぐらいですよね?

気持ちが遠いなら遠距離など、心理的な面ではなく物理的距離として皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (4件)

中距離だと思います。

むしろ近いとさえ思います。
私も距離ある恋愛していますが、車で4時間くらいで(交通の便があまりない場所)中距離と思っています。会おうと思えば出来なくないけど、気軽に行けないってのが中距離だと思います。
    • good
    • 0

電車で2時間ほどなら遠距離ではありませんね…


中距離くらいだと考えていいです。

ちなみに私は北海道と兵庫の本当の遠距離をしてます。
すぐには会えない距離だけど、お互いがんばりましょう!
    • good
    • 1

距離の感覚は、人それぞれじゃないですか?


小学生なら隣町だって遠距離だろうし、
海外出張の多いビジネスマンならアジア圏は近距離だろうし。

ちなみに私の感覚としては、日帰りで会ってこれるなら
中距離、泊りになってしまうなら遠距離って感じですかね。
    • good
    • 0

そのくらいの距離なら中距離かな、と私も思います。


遠距離っていうと飛行機を使ったり新幹線使ったり移動にもっと時間がかかる距離かな?と個人的に思います。
電車で2時間ならわりと簡単に行けますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!