dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに仲良くない人から急にラインをもらったらどう思いますか??バレンタインに好きな人にチョコをあげてラインを交換してもらいましたが、相手は私のことを知らなかったみたいなので、、。距離を縮めたいのでラインをしたりしたいです。急に用もないのにラインしたら相手は嫌がるでしょうか?高校生女子です。お願いします0(>_<)0

A 回答 (2件)

私がもし貰った側なら、相手の子を知らなかったとしても興味は持ちます。

どんな子かな?程度ですが。

急に距離を縮めるのは難しいと思うので、短い時間のLINEから始めるのはどうでしょうか?
高校であれば、部活でもテストでも良いと思います。それ以外でも、服や好きな食べ物、趣味だの1つずつに絞っていけば色々話せますよね?

大抵の場合、今日ひま?みたいな軽々しい言葉以外で用もないけどLINEしたというのは嫌がられはしないと思います。
あとは、高校でさりげない挨拶とかでも充分だと思います。

始めからガッツリ行かなければきっと大丈夫です。ぽりさんは文面を見た感じ、とても可愛い印象があったので少しずつアピールしていけば彼を振り向かせられるのでは?と思いました。

一応、男からの意見でした笑
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!ラインだけではなくて、これからはあいさつも頑張りますo(^▽^)oありがとうございました!

数日に1、2回程度なら迷惑に思わないですよ(*^_^*)

LINEだけじゃなくてお話も出来るように頑張っていきましょう♪
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実は昨日その彼にラインをして、1日持つことができました(*^-^*)ちょっとだけですが、距離を縮めることができました~!これからも頑張ります(^-^)