アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性から頻繁にLINEがきました。
対処法を教えください。

昨日の夜、同じ職場の女性からLINEがきました。
仕事の連絡かなと思ったら「なにしてる?」とか「何時に寝るの?起きるの?」、「朝起こしてあげますか?」とかでした。もう寝ますって言って無理やり切ったのですが、今日の朝も「おはよ〜」ってLINEがきました。

この女性は入社したばかりで、1ヶ月くらいしか経ってないです。
そんなに仲良くもない人に上記のような内容でLINE送りますか…?
LINE交換した覚えもないので、他の誰かが教えたんだと思います。

似たような経験のある方、対処法を教えてくださいませんか。

A 回答 (3件)

率直に聞いたらいかがですかね?



>なんでLINE知ってるの?
>誰に聞いたの交換した覚えないんだけど
>頻繁にLINE来るのもなぜなのでしょうか?

>そんな仲でしたっけ?私、そんなに頻繁にLINEする
>タイプじゃないので、急に勝手に頻繁にLINEするの
>は少し怖いです。

>今まで私のLINEを知って勝手にLINEして来るのは
>不問にするけど、今後はLINEは要件がある時だけに
>してもらえませんか?

的な感じにするとか

ここまで許容してやるから、ここまでにしろよ。とか
    • good
    • 1

相手間違ってるとかですかね??



職場なら顔合わせたときに、ラインは苦手なのでやらないでほしい。っていうのがいいかと。
    • good
    • 0

タイプに当てはまらなければストーカーで警察に被害届でタイプに当てはまれば適当に相手してセフレ又はヤリ友でどや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています