アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から沖縄へ行きますが、友人宅なので、ホテルは不要ですが、レンタカーのみ希望しているのですが、そんなお得なパッケージとかってあるのでしょうか?
ちなみに出発日は8日後です。

A 回答 (3件)

じゃらんに掲載されているような、那覇市内のビジネスホテル級のパッケージツアー(レンタカー付)が安いですので、それを申し込んでホテルのみ泊まらない、という手が安くあがると思われます。


ただし、2泊3日とか3泊4日とか、日程は限られますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃらんにて1泊5日間+レンタカー付きという格安パッケージを見つけました。お騒がせしました(^^)

お礼日時:2004/06/18 00:46

格安航空券を購入し、レンタカーを別手配という形になってしまうのではないでしょうか?


ホテル+航空券のツアーでも、例えば、3泊4日でホテルは最初の一泊のみのようなツアーもありますが、この条件は最低1泊ホテルに泊まるというものが多いです。
旅行代理店に相談してみると、ホテルなしの格安航空券だけ販売しているところもあります。その場合は、レンタカーは代理店を通さずに直接レンタカー会社に交渉した方がお得です。
直接回答になりませんが、ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃらんにて1泊5日間+レンタカー付きという格安パッケージを見つけました。お騒がせしました(^^)
格安航空券のみもありましたが、2週間前までの予約でだめでした。

お礼日時:2004/06/18 00:47

普通のツアーは飛行機+ホテル+レンタカーで格安になりますが、飛行機+レンタカーでは安いパッケージツアーより高くなる可能性があります。

(別々の手配扱いになりますから)

安いパッケージツアーを見つけて契約し、当日ホテルをキャンセルという方法はどうでしょうか?
もちろん当日キャンセルですから、料金は返ってきませんが、それでも別手配より安くなる場合があります。
※必ずホテルに行って、クーポンを渡してキャンセルしてください。そうしないと、ホテルに代金が渡りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃらんにて1泊5日間+レンタカー付きという格安パッケージを見つけました。お騒がせしました(^^)

お礼日時:2004/06/18 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!