電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長167センチの男子は女性からみたら小さいですか?

A 回答 (4件)

直感的に思う低い、には当てはまらないです。


少なくとも私にとっては。
160cm台のかなり前半だと低いですけどね、167なら平均マイナス5cmなので特にそうは思いません。
    • good
    • 1

年齢によるんじゃない?


中3(14)以下なら 小さくない
高校生以上なら小さいといえるでしょう。

<日本人の平均身長・体重>
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html
18歳~45歳の男性の平均身長が171センチ超えてますからのぉ・・・
    • good
    • 0

小さくないよ

    • good
    • 0

大きくはないです。


でも、本人が気にしていないなら、いうほど小さくもないです。
本人が気にしているなら、色んな意味で小さい男だなぁと思われるので、小さいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!