プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきアプリをダウンロードしようとしたのですが、検索結果が何度検索しても出て来ず、パスワードを打つ画面がでてきて正しいパスワードを
打ったにも関わらず、iTunes Storeに接続できませんと表示されます。ネットで調べて設定の時刻のやつとか設定のiTunes&App storeってところをサインアウトするとか、電源を落とすとかやったのですが、治りません。設定のところでサインアウトしたのなんかサインインしようとしてもiTunes Storeに接続できませんと表示されてサインインできなくなってしまいました。治し方を教えてください。

A 回答 (3件)

僕も同じ状態です。

サーバーの問題ではないでしょうか
    • good
    • 0

調べたらどうやら現在不具合が発生しているようです。



http://sqex-bridge.jp/guest/information/9745
    • good
    • 2

18時頃から不具合が発生し、現在もiTunes StoreやiCloudサーバなどが使えていません。


http://www.apple.com/jp/support/systemstatus/
iCloudは22時頃に解消した様ですね。
ios8.2アップデートに伴う不具合の可能性が強いのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!