プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人にすごく美人で性格も良いしモテモテの美女がいます。
月に一度位、告白されてるんじゃないか?!と思うくらいです。

ライバルは非常に多い上に、これまで付き合ってきた彼氏は
エグゼクティブが多い人です。
欲しいと言わなくても、何百万するプレゼントを貰ったりします。
勿論、普通の人もいますが。

かといって、普段は普通の生活だし、ご飯にいったら割り勘だし
ちょっとしたことで喜んでくれるし、案外普通で良い子だと思い好きになってしまいました。

私は普通のサラリーマンでエグゼクティブでもありませんし顔も良くありません。

ただ、相性はいいと思います。
凄く忙しい人ですが、予定が合えば丸一日一緒にいてくれますし、
「私が太っても、ちゃんとずっと友達でいてよ(笑)」
とか
旅行に行った後には、
「お土産忘れた!!折角○○にだけ買ってきたんよー。」
とか
嬉しくなるようなことを言ってくれます。


こうゆう美人やもてもてな人は、どんな風にすれば
交際してくれるのでしょうか?

もてもての女性の方!
貴女の私見で構いませんので、ご意見いただけませんか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当に凄く美人なんです。
    下手な芸能人やアイドルより美人です。

    ただ、お茶目な性格で近寄りやすくなってるんだと思います!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/11 23:41
  • ただ、モテる女性に方のご意見を聞きたかっただけです、、、、、
    一括りしてはいません。

    それ以前に、、、、

    そんなに熱くなるとは、、、、、

    なんかすいません、、、、

    ちなみにちゃんと、人並みに交際経験もありますのでご心配なく


    あと補足ですが、何百万もするプレゼントはサプライズで頂いたようで、折角買ってもらったものを貰わないのも失礼と思ったようです。
    そして別れた際には返したようです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/12 00:02

A 回答 (3件)

私の知っている子でめちゃくちゃ顔の


可愛い子がいます。
服のセンスも良くてモテると思います


しかし、今までのお付き合いしてきた
彼氏はイケメンとは言えない男性ばかり
です。
彼女の好みは一貫しているようで
決して外見では選んでないようです。
何かに一生懸命な人に惚れるのです。

例えばバイトでリーダーシップとって
嫌な仕事も引き受けるような人や
サークルで頑張ってる人など。

貴方は人から尊敬されるところは
ありますか?
モテる子を惹きつけるには、外見
ではなく、尊敬できる人か?とか
そういう要素が必要だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
確かに「尊敬できる所」は重要ですよねー。

その子も、尊敬出来る所がない人と一緒に時間を過ごすのは時間の無駄に感じると言っていました。
結果的に彼女の周りは人間的き魅力的な人が多いようです。

私にも尊敬出来る魅力的な部分があるから、一緒の時間を過ごしているようです。

多くの友人から頭を抜け出すきっかけは何かあるんでしょうか、、、

お礼日時:2015/03/12 08:35

「普通で良い子」だったら何百万するプレゼントを貰ったりはしません・・


言い換えればあなたが何百万するプレゼントをして釣ったら?
「ちゃんとずっと友達でいてよ」だったら友達でいてあげたら?
「もてもての女性の方!」???社会人にもなって美人を一括りにするのは疑問ですよ!
あなたが大人にならなければ美人どころかどんな女性とも付き合うことができませんよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それって、すごい美人じゃないですよ



美人過ぎると近寄りがたいので、逆にモテないんです。

彼氏が何度も変わるのは、美人じゃないからですね、しかも尻が軽い
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!