アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、初投稿になります。大学生♀です。

先日合コンで知り合った男性と、2人で食事に行き、それから毎日1通ペースぐらいでLINEがずっと1ヶ月ほど続いています。どうやら相手はLINEが切れない人らしいのです。
それはありがたいのですが、会話の流れで私が意外とメンタルが弱い、打たれ弱い、みたいなことを送ると
甘えさせてくれる男の子見つけないとな!みたいなことが来ました。(既読つけないために開いてないのですが見える範囲でこんな感じです)
こういうのにはどうやって返したらいいでしょう?
私はまだ彼のことが好き、という確証はありませんが(というかあまり恋愛が上手くいかないので臆病になってます)、また2人で遊びにでも行って、後々お付き合い出来たらな…とやんわり考えています。
ただストレートに、じゃあ貴方がその甘えさせてくれる人になって、とは言えません。たぶん引かれるので(笑)
やんわり、それなりにそういうことを伝えられる返し方ってないですか?慎重に関係を続けたいため、慎重に返したいです。しかし自分ではいい文が思いつかず…

長くなりましたが、明答お待ちしております、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

そういう事を、Lineとかで処理しようと思うこと自体やめた方が良いのではないでしょうか。


面と向かって話をすれば、妙な誤解もないでしょう。
道具に使われてはなりませんよ。
道具は使うものです。
変な探り合いをするより、面と向かって話しましょう。
その後の発展は、成るようになる物です。
まずは、デートするべし。
    • good
    • 5

メンタル弱いとかそんな内容を


LINEで送るのかぁ。すごいな。

「そうだねー」くらいで
流してはどうですか?
    • good
    • 1

まだ気になっている段階なんですね✱


うーんと
私なら「誰もひろってくれないから無理だなー」って返します!笑
でも、今回は意図をもって返信するということで…
◯◯さんにはほんのちょびっと、すこーしなら甘えられるかも!笑
とか、おもしろ半分な返事ぐらいで返すのはどうですか?
    • good
    • 0

他の方も回答されていますが、ずるずるラインをするのはやめましょう。


メールも同様ですが、オンラインでいくら会話しても微妙な相手の表情や言い方も分からず、結局は分かりあえないし、不要な誤解や行き違いも多く発生します。

慎重に恋愛を進めたいならなおさら、会って会話してください。

「実はラインよりも直接会って深い話をする方が好きなんだよね」と言ってみては?
返事の文面はどうでもいいです、正直。
「じゃ、甘えさせてもらいます。今度○○に連れてってね!」とでも返しておきましょう。
    • good
    • 0

コロスケさんと同意見。



メンタル弱いとか…守ってあげたい風に見せたかったのかもしれないけど、逆効果だね…。弱そうに見えるけど芯の強い女の子はもてるけど、貴方のような本当に芯も弱い子は敬遠されるだけだよ。メンヘラなんだなとか思われて恋愛対象から外されてもいいなら別だけど。

とりあえず、貴方のその浅はかなやりとりにドン引きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!