【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お礼とベストアンサー どっちが欲しいですか?

A 回答 (4件)

ベストアンーサです(^▽^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

じゃ、あげます。

お礼日時:2015/03/15 20:43

両方下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

両方か。
それは困った(^^;

お礼日時:2015/03/15 20:43

お礼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/15 20:43

「お礼」ですが、実質的な内容としてはお礼よりも、その方の結論としての返事が欲しいです。


ご本人様が義理としてくださるお礼なら、別にいただかなくても構いません。

あ、これ。

お礼もベストアンサーもなくていいですよ。
気にしてませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報