dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に回答したからには、やはり何らかの反応が欲しいですか?

お礼や簡単なコメントなど。


ちなみに私は欲しいです。
お礼や簡単なコメントでも、頂けると嬉しいものです。
自分が貰って嬉しいから、私は1件1件回答にお礼を書いています。
さすがに誹謗中傷には書きませんが(笑)

※今回は簡単な質問ですので、回答へのお礼は一言だけになると思います。
あらかじめご了承下さるようお願い申し上げますm(_ _)m

A 回答 (71件中1~10件)

やはり回答をした以上は何かしらの反応が欲しいですね、とくにコメントを付けて下さると嬉しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
簡単でもいいので、回答を閲覧した感想や参考になったのかどうかなど、書いてあると嬉しいですよね(^-^)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 13:53

できればほしいですねw



でも最近は回答数が多かったりするので大変だと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり反応は欲しいですよね!

正直、ポイント企画が始まった直後の頃は、尋常ではない回答数に唖然としました(^_^;)
ここまで来るのは大変でした(; ̄∀ ̄)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 13:48

回答が多いとお礼をするのも大変だと思います。


そのような場合には、ベストアンサーにのみお礼するのもいいと思います。
そしてどのような点が参考になったのか書いてくださると、後日閲覧した他の方の参考にもなると思います。

この回答への補足

この場をお借りします。

皆様へ

回答が十分に付きましたので、早いですが質問を締め切る事にします。
簡単になりますが、お礼はもう暫くお待ち下さいm(_ _)m

補足日時:2014/01/03 22:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、たくさんの回答が付いた場合、一括したお礼をされる方も多いですね。

同様のトラブルに悩んでいるような方が検索した結果、解決に繋がった部分が記された物を閲覧できると、早期解決に繋がる事も考えられますね!
他者へのちょっとした心遣いですが、閲覧者が得られるものは大きいと思います。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 13:41

どっちでもいいといえばいいですが、少しでも役に立っていれば幸いだと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は質問者の問題解決が最優先ですからね(^_^;)
その中で自身の回答が役に立てば幸いですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 13:28

私は特に無くて良いです。

ですが、BAと思えた回答がある場合はBAを選んで欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ 無くても良いとお考えですか(^_^;)
BAの選出は質問者にとって、どの回答が一番得るものが大きかったかを知る事が出来ますからね( ̄∀ ̄)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 13:25

お礼が欲しいとは思わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…欲しいとは思わないですかー(^_^;)
参加スタイルも皆バラバラですから、考え方もいろいろですね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 13:18

貰えたら役に立ったかどうかがわかるのて嬉しいです。

でも、たくさんの回答に返事を書くのも大変だとおもうので、あまり無理なさらずにともおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
こちらも調べたり経験をもとに回答したりする事もあるので、お礼があったりすると嬉しく感じます。

回答者全員に向けた一括したコメントを残す会員さんも多いのですが、やはり回答の数だけ会員さんがいる訳ですから、可能な限り1人1人にお礼を残したいものです( ̄∀ ̄)
こればかりは、それぞれの考え方に委ねるしかない所ではありますが(^_^;)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 13:02

なくても気にしませんがあった方が嬉しいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり反応はあった方が嬉しいですよね!
反応が無いと読んでくれたのかも分からないですし。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 12:51

ちゃんと読んでもらえたんだ、と確認にもなるので短くても一言もらえると嬉しいですね。


お礼もベストアンサーも何もないと本当に相談したかったのかな?って思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり回答を見てくれたかどうかは気になりますよね(^-^;)
締め切りもお礼も補足もしないで、1週間以上1ヶ月以上放置なんていう質問が、このサイトは大量に転がってますからね( ̄∀ ̄;)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 12:49

お礼が来たら嬉しくてニヤってなります(⌒‐⌒)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もですq(^-^q)
さらに嬉しい内容だったりすると、回答した甲斐があったなと感じますよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 12:38
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!