電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問に回答したからには、やはり何らかの反応が欲しいですか?

お礼や簡単なコメントなど。


ちなみに私は欲しいです。
お礼や簡単なコメントでも、頂けると嬉しいものです。
自分が貰って嬉しいから、私は1件1件回答にお礼を書いています。
さすがに誹謗中傷には書きませんが(笑)

※今回は簡単な質問ですので、回答へのお礼は一言だけになると思います。
あらかじめご了承下さるようお願い申し上げますm(_ _)m

A 回答 (71件中71~71件)

取りいって欲しいとは思いませんが、やっぱり反応があると嬉しいですね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無いよりは、あった方が嬉しいですよね!
ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 22:47
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!