dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男の見た目について。自分は身長178センチに対して体重が50キロ代しか無いガリガリです。
尚病気でもなく健康です。顔はゲスい顔して、目が怖いと良く言われますが、気の強い女性に良く細キモ
とか今日は高校生であんなガリガリヤバとか言われて傷つきました。で質問ですが言われたら黙れブスぐらい言っても良いですかね?自分は都会に住んでいてガリガリの人なんかたまに見るし、何故か気の強い女によく言われます。辛いです。どうすれば良いでしょうか。因みに朝昼夜ちゃんも食ってます。何も問題ないです。

A 回答 (3件)

>気持ち悪いですよね。

自分でも分かってます。
そんなこと誰も言ってませんよ。
まず、自己否定はやめなさい。それが自己嫌悪に陥っている原因です。
そう言うマイナスの感情を持って頑張ろうとしても結局は自分を追い詰めるだけ。
根本的な考え方から変えなきゃ駄目だよ。
その自信のなさが体型だけじゃなくて顔にも出てしまうのだから。
「何とか頑張ってみます」から「絶対に頑張ってやる」に意識をプラスの方向に持っていくことです。気持ちが違うだけでも、その差は大きいのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答ありがとうございます。
考え方をまず変えます。

身長をはっきり書いているくせに何故体重をちゃんと書かないの?

50㎏台と言っても、50㎏と59㎏ではかなり違って見えますよ。
まぁ、ガリガリヤバと言われるくらいだから、50~52㎏くらい?
ボクサーの体を見れば分かると思うけど、バンタム級(52~53㎏)で
身長が割り合いあってもいい体に見えるでしょ。山中は171㎝だけど。
ウエイトとかすればいいんじゃないかな?別にジムなんか行かなくても出来るし。
高校生なんだから2~3ヵ月みっちりやればいい体形になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

体重ですか体重は52キロです。気持ち悪いですよね。自分でも分かってます。何とか頑張ってみます。

少しやせているかなという感じですが、

気にするほどじゃないような気がします。

身長も随分高いので、ファッションにこだわってみたら
モデルみたいになるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔が不細工なのでモデルは不可能です。