アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、好きな人(以下、K君)が居ます。
けど、Kくんには 彼女(?)の
Yちゃんが居ます。

K君とYちゃんは付き合ってるかどうか
わかりませんが、両想いな雰囲気は
あります。

Yちゃんには少し前まで他の彼氏が居て、
元彼ともすぐ別れたみたいだし、
『彼氏が居た』というステータスが
欲しいだけで付き合うなら、
K君と別れて欲しいですが…

因みに、私は K君と同じクラスというだけで特に接点はありません。
それに、私は元々 いじめられて引きこもって(中学なってからは いじめられる事
なくなった)
恋愛とか全く興味なかったのですが、

K君は 優しくて、明るくて、元気で、呑気で、バカで、身長が高くて、皆んなに囲まれてて、いつもいつも笑顔でいるから好きです。

最初は、席が隣同士で 私が教科書を
忘れた時とか 周りからの冷やかしを
気にせずに机をくっつけて
教科書を見せてくれたから とか
そんな些細なことから好きになっていきました。

拒食症で昼ご飯を食べない私を
心配してくれたり、
極度の人見知りで
男子には一言も喋らない私に
笑顔で声かけてくれたり。


ずっとそんな片想いをしてたのですが、
今日 掃除の時に 疲れて壁にもたれてたら
K君が来て いきなり壁ドン(?)を
してきました。

クラスの人が
「K!!⚪︎⚪︎(私)ナンパすんなや!」
「うわ!浮気現場 発見!」
とか少し騒いだら

「違うから!w」

って笑って言って去って行きました。
しばらく状況が把握できませんでしたが、
『悪ふざけなんだな…』っ気付きました。
普段から無反応の私を驚かしたかったのか
ただ、ふざけてみたのか定かでは無いですが
そう思いました。

だって、Yちゃんは私より身長低いけど
運動神経良いし、積極的で、強くて、
陰キャラの私とは全く違うので…





私のK君への片想いは諦めた方が
良いですか?(恥ずかしくて一言も話したこと無いです)

それと、壁ドン(?)の意図はなんですか?

推定でも良いので解答 お待ちしてます。

A 回答 (4件)

諦めたほうがいいですね。

間違いなく相手は気がないです。気づいた方がいいですよ。あとちなみに、人のポケモンには、手を出すな。いみわかりますね?
    • good
    • 0

あと、もうひとつ補足で質問に回答している方々には返信したほうがいいですよ。

    • good
    • 0

あきらめなくていいと思います。


まだ付き合っていると決まっていないんでしょう?
ならまだチャンスがあると私は思いますよ。
好きになったのも素敵な理由じゃないですか!
壁ドンをしてきたのも、気があるからかもしれませんよ?
今度、ご自分から話しかけてみてはいかがでしょうか?
「いつも無口な子が話しかけてくれた」って、相手も嬉しいと思います。
がんばってください!
    • good
    • 0

状況からしてあきらめなくていいかと!


どうにか接点を!きっかけを!メールなど!

自分を好きになりましょう!自分で自分を好きになれば、人も認めてくれます!
女子力を高めましょう!自分の良い所を認めましょう!感謝、感謝も忘れず!
勉強できるようになれば、顔が締まってきて良い顔になりますから!
勉強を楽しんでする方法を考えましょう!
あとは、ヨガで、かっこいいスタイルと健康を手にいれましょう!
寝る前の瞑想は、自分を客観視して能力を高めますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!