dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に回答したからには、やはり何らかの反応が欲しいですか?

お礼や簡単なコメントなど。


ちなみに私は欲しいです。
お礼や簡単なコメントでも、頂けると嬉しいものです。
自分が貰って嬉しいから、私は1件1件回答にお礼を書いています。
さすがに誹謗中傷には書きませんが(笑)

※今回は簡単な質問ですので、回答へのお礼は一言だけになると思います。
あらかじめご了承下さるようお願い申し上げますm(_ _)m

A 回答 (71件中21~30件)

あってもなくてもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもいい派ですか(^_^;)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:49

コメントはあったほうがうれしいのは間違いないですね。


無かったからって別にどうって事はないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
読んでくれたのか、参考になったのかなど、簡単でもいいのでコメントがあると嬉しいですよね(^-^)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:45

簡単なコメントでも嬉しいですね。

たくさん回答してもお礼を書いてくださる方は少ないですからね。一言のお礼でもとても嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり反応はあった方が嬉しいですよね。
そうなんですよねー(^_^;)
お礼やコメント無しどころか、質問をほったらかしで、締め切らない人だって大勢いますから。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:41

自分が書いたコメントの反応は気になるものですよね。



自分の考えが一般的かどうか測る目安になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も反応は気になります。
もしかしたら、かなりズレた回答をしたのではないかとか、自分の意見は質問者の心に、どう響いたのかなど気になる所があります。

やはり反応は欲しいですよね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:34

なくても全然気にしませんが、あると嬉しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり返信があると、気持ちとしては嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:28

お礼は嬉しいですけど誹謗中傷の可能性もあるので見ないようにしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、見ないようにしているんですか( ̄∀ ̄;)
確かに、暴言を吐き捨てるような、お礼とは無関係な物を投稿する人もいます。
何度も目にしています。

えっと……この内容も、おそらくは見ないのでしょうね(^_^;)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:26

お礼やコメントを貰うために回答してるわけじゃないですが貰えるとやっぱり嬉しいものですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は質問者の疑問や悩み、問題事の解決が最優先ですからね(^_^;)
やはり無いよりは貰えた方が嬉しいですよね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:22

私も欲しいですね。



すこしは役に立ったかな、と感じられますから。


でも質問している方の考えはいろいろですから、くれなくても、ま、いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に対するお礼などは、やはり欲しいものですよね!
やってみて正解だった!などの結果報告だったりすると、なおさら嬉しいです(^-^)

解決に導いてくれた方にだけお礼をしようとか、ベストアンサーの選出のみにしようとか、気持ちの伝え方は人それぞれですからね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:18

お礼をもらえればうれしいですが、なければ無いで、


特に気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお礼などは、あった方が嬉しいですよね。
無くても気にならないのですね(^_^;)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:06

 今回の様なアンケート様のものは、特に、お礼をはいりません。

質問への回答などは、お礼でなくとも、理解できたか否かくらいの返事があると、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に欲しいとは思いませんか(^_^;)
あ~ 回答に対する考え等は、あってもよいと考えるのですね。
私はアンケート形式では、お礼や簡単なコメントなどは書きますが、ベストアンサーの選出はしたりしなかったりです。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/05 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!