電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問に回答したからには、やはり何らかの反応が欲しいですか?

お礼や簡単なコメントなど。


ちなみに私は欲しいです。
お礼や簡単なコメントでも、頂けると嬉しいものです。
自分が貰って嬉しいから、私は1件1件回答にお礼を書いています。
さすがに誹謗中傷には書きませんが(笑)

※今回は簡単な質問ですので、回答へのお礼は一言だけになると思います。
あらかじめご了承下さるようお願い申し上げますm(_ _)m

A 回答 (71件中51~60件)

基本的には質問者さんのことを思って真面目に回答しているので何らかの返事があった方が嬉しいですよ。

何か返事を貰えたら「いい人だなぁ」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり嬉しいですよね!
頂いた回答が参考になったりすれば、やはり報告はしておきたいと考えますし、仮に参考にならなかったとしても、手間暇かけて回答してくれている訳ですから、謝意は伝えておきたいです。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 00:03

私はお礼はいりません。


他の方と似たような回答になってしまっても答えたいときに答えているので、
返事をかかれる方も同じようになってしまって困るのではないかと思うからです。
お礼はいりませんが、読んでいただけるだけで嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
いろいろと受け止め方があるのですね。
回答がカブってしまっても、個々の意見ですから有り難くは思います(^-^)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:57

やはり、一言だけでもお礼があると嬉しいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あっ、読んでくれたんだな!と確認にもなりますし。
反応があれば嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:53

質問に対して回答する側もそれなりに


考えて回答してるのでお礼を貰えると
嬉しいですよね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
参考になれば!と回答しているので、反応があれば嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:51

礼儀正しいですね。


いつも流されていいやって偽善感覚で回答してるのですが
こういう方がいるとやはり嬉しいです正直。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めの頃は回答専門で参加していたのですが、回答へのお礼を頂くと嬉しくて自分が質問をしたら、必ずお礼のコメントを残そうという気持ちになったんです(^_^;)
会員の数だけ利用の仕方がありますが、やはり反応があれば嬉しいですよね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:46

それほどお礼は必要ないように思われます。


私は回答をしますがそのお礼がかかれているか
チエックはしていませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^_^;)
皆、利用の仕方は様々ですからね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:39

お礼などを期待している訳ではないんですけど、やっぱりお礼やコメントが返ってくると嬉しいものですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は反応を期待してしまっている自分が居ます(^_^;)
やはり反応があれば嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:36

回答して返信なければ寂しくなる気持ちは分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…
回答を読んでくれたのかどうかすら分からなくなりますし(;-_-)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:34

確かに必要かと思いますが、それを気にせずできるのもネットのいいところなのではないでしょうか。


回答が山ほどあれば簡単なお礼でもとても時間がかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもありますね。
私の場合は顔の見えない相手だからこそ、あえて書いているというのもあります。
ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:31

お礼コメント、頂けるとやはり嬉しいです。

少しでもお役に立てればと思って回答をしているので。無くても気にはしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり嬉しいですよね!
参考になった事が書いてあったりすると嬉しさも倍増です。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!