電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問に回答したからには、やはり何らかの反応が欲しいですか?

お礼や簡単なコメントなど。


ちなみに私は欲しいです。
お礼や簡単なコメントでも、頂けると嬉しいものです。
自分が貰って嬉しいから、私は1件1件回答にお礼を書いています。
さすがに誹謗中傷には書きませんが(笑)

※今回は簡単な質問ですので、回答へのお礼は一言だけになると思います。
あらかじめご了承下さるようお願い申し上げますm(_ _)m

A 回答 (71件中31~40件)

やはりあったほうが嬉しいですね。



礼儀正しい方なんだなという印象をうけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に対し感じた事など何かしら反応があった方が嬉しいですよね(^-^)
匿名で気軽に利用できますが、礼儀は大事だと思います。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 20:47

無くても気になりませんが、あれば嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり何も反応が無いよりは、あった方が嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 20:44

きちんとしたお礼もできない人には回答をしません。



自分もきちんとしたお礼を心がけていますが、今はその自信がないので、質問もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットさん
こんばんは( ̄∀ ̄)

そうですよね(^_^;)
顔の見えない相手だからこそ、礼儀を重んじたいものです。
なにより回答を受け取る側も人間なら、回答を書き込む側も感情を持った同じ人間なのですからね。

>今はその自信がないので、質問もできません。

今のこの状況では常連さん達、皆同じような気持ちだと思いますよ。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)
本年も宜しくお願い致します。

お礼日時:2014/01/04 20:37

私は特にお礼などは期待してないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^_^;)
質疑応答と一口に言っても、利用の仕方や考え方は人それぞれですからね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 19:56

何らかの反応があった方が嬉しいですが


なくても全く気にしません
沢山コメントがついたときには大変でしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く無反応よりは、たとえ短文でも一言あった方が嬉しいですよね(^-^)
たくさん付いたので大変ですが、頑張って最後まで書きます!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 19:48

コメントいただけるのは嬉しいですね。


また回答しようという意欲がわきます^^

コピペの回答でも嬉しく思うので、簡単コメント大歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!
意外にも嬉しい内容だったりすると、また回答をしようという原動力にもなりますね!
お礼が嬉しくて再度回答をしてくれるような人もいました(^-^)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 19:08

お礼はちょっぴり嬉しいです。


でもあまり気にしません。

むしろ妙な反論をされると腹が立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ無いよりは、コメントが少しでもあった方が嬉しいですよね。

反論されると、何のために意見を募ったんだ!となりますよね(^_^;)
このサイト、自分を擁護する意見を求める人が結構いますよ。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 19:01

もらえたらうれしいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!
回答を見たかどうかも分からないよりは、反応があれば嬉しいですよね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 18:55

ないよりはまし程度です。


今は、ちょっとした質問にもかなりの反応がくるので
コメントは大変だろうけど頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いよりはマシ程度ですか(^_^;)
大量に回答が付きましたが、お礼を書いた分だけ喜んでくれる人もいる訳ですから、時間はかかっても頑張って最後まで書きます( ̄∀ ̄)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 18:53

お礼は期待していません。

でもお礼を言われると嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待していなかっただけに、何かしらの報告があったりすると嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!