電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問に回答したからには、やはり何らかの反応が欲しいですか?

お礼や簡単なコメントなど。


ちなみに私は欲しいです。
お礼や簡単なコメントでも、頂けると嬉しいものです。
自分が貰って嬉しいから、私は1件1件回答にお礼を書いています。
さすがに誹謗中傷には書きませんが(笑)

※今回は簡単な質問ですので、回答へのお礼は一言だけになると思います。
あらかじめご了承下さるようお願い申し上げますm(_ _)m

A 回答 (71件中41~50件)

お礼というよりも、親切心で回答している部分があるので特に気にしてないですね。


ですけど、お礼やコメントがある方が嬉しいのは間違いないです‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は問題解決が最優先ですし、こちらとしても役に立ちたいという所から始まってますから、気にならない部分ではあるのでしょうが、やはり何かしら反応があれば嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 18:27

わたしもコメントがあるとうれしいです。


わたしの意見が全てではないし、違う意見も知りたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって問題点の見方は変わってきたりしますから、自身の意見をどう捉えたかなど、何かしらの反応があれば嬉しいものですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 18:24

そうですね。



何らかの反応があると嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く無反応よりは、たとえ短文でもコメントなどがあると嬉しいですよね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 18:20

簡単明瞭で分かりやすい質問ですね。


コメントをもらうと自分も役立っているという
実感を味わえるのでやる気が出ますね。
あなたの意見に共感します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単明瞭な内容だけに本音での回答を期待している部分はあります。
ですが、この質問は自身の欲をさらけ出す事にもなるので、本音で答えてくれるかな…という不安も多少はありますが(^_^;)

参考になったなどの報告は、やはり貰えると嬉しいですよね!
自分は恋愛相談のカテゴリーにも、たまに回答する時があるのですが、アドバイス通りにしたら良い結果が出た!などの報告を貰えると、まるで自分の事のように嬉しくなります(^-^)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 15:42

こんばんは。



はい!欲しいです♪

お礼のコメントが嬉しいから回答してます。







ポイント目的じゃありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは chacha殿
あけまして おめでとうございます(^-^)

自分は今日から仕事でして現在、納品先よりリアルタイムでお届けしております(^-^;)


やはり意見を述べたからには、どう感じたのかなど反応は欲しいですよね( ̄∀ ̄)
嬉しい内容だったりすると、また回答しようという原動力にもなりますし^^





>ポイント目的じゃありません(笑)

さすがはIOC会長です!(笑)

ところで現在、このような状態ですが質問を投稿後、尋常ではない速さで回答数が急上昇するのを見ると、一種の恐怖感のような物を感じます(笑)
投稿を終えて紅茶を入れてから再び閲覧してみると、わずか5~6分ほどの間に30件くらい付いてますからね( ̄∀ ̄;)

このサイトで、いろいろな現象に遭遇してきましたが、これには飲みかけの紅茶も思わず吹きます(笑)
Σ( ̄ε ̄;)ブッ!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します(^-^)

お礼日時:2014/01/04 12:42

そうですね、やはり何らかの反応はあったほうが嬉しいですね。



しかし無理にお礼を書く必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでくれたのか参考になったのかも分からないよりは、反応があった方が嬉しく感じますよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 08:37

もちろん嬉しいです!ためになったとか、元気が出ました、など、役立ったなぁと思えるコメントは嬉しいですね^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の回答が、質問者の力になったんだなーといった報告があると、こちらとしても嬉しいですよね(^-^)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 00:33

もらえると嬉しいですが、そこまで相手に負担を求める気もないですかね。


気軽にやれるのがネットの良い所なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気軽に利用できる点としては、求めないというのはありますね。
私は求めてしまいがちですが(^_^;)
それでも反応があれば嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 00:28

できれば、コメントがあるといいです。

せっかく、いろいろ調べてかいていますから。
コメントがあると、気持ちいいですね。
今まで、1/3位は、返事が返ってきますよ。

写真の猫が、かわいすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり何らかの反応があると嬉しいですよね!
自身の知識と照らし合わせて調べたりする時もありますし。

じつは、画像の猫の他に5匹の猫を飼っていますq(^-^q)

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 00:22

反応があるともちろん嬉しいですが、質問者さんの悩みが解決できたのならそれで良いかなと思います。



でも「自分が貰って嬉しいから1件1件回答にお礼を書いている」というのはとても素敵なことですね。
そういう相手への心遣いって大事だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり反応があれば嬉しいですよね(^-^)

自分も回答者の1人として回答した時、全ての回答者にお礼のコメントが書かれているのを見ると、コメントを貰った人達は皆さん自分と同じで、嬉しい気持ちなんだろうな~と思いましてね(^_^;)

ならば自分も一人一人に謝意を…という感じです。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!