電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問に回答したからには、やはり何らかの反応が欲しいですか?

お礼や簡単なコメントなど。


ちなみに私は欲しいです。
お礼や簡単なコメントでも、頂けると嬉しいものです。
自分が貰って嬉しいから、私は1件1件回答にお礼を書いています。
さすがに誹謗中傷には書きませんが(笑)

※今回は簡単な質問ですので、回答へのお礼は一言だけになると思います。
あらかじめご了承下さるようお願い申し上げますm(_ _)m

A 回答 (71件中61~70件)

何もなかったら、ないでなんとも思いませんが、リアクションが返ってくると嬉しい気持ちになります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何も無いと、ちょっとガッカリする感じです(^_^;)
やはり反応があれば嬉しいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:24

お礼いただけただけでも、おっ!って嬉しくなりますが、


回答したことに対するコメントが書いてあって、何かお役に立てたようだって
わかるとさらに嬉しくなりますね。
文字だけのやり取りですが、なんか気持ちが暖かくなることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり反応があれば嬉しいですよね!
私は問題が解決しベストアンサーを選出する際、どう解決したのかも書くようにしています。
文字だけのやり取りですが、心温まる事は多いですね。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:22

反応はやっぱりないよりあった方がいいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
無いよりは反応があった方がいいですよね!

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:11

お礼やコメントをしてくれると素晴らしい質問者さまだなあと感じます!



わたしは、貰えたらうれしいと感じる方です。
(でも無かったら無かったでも大丈夫です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりコメントなどがあると嬉しいものですよね!
ちゃんと読んでくれたんだなと確認にもなりますし。

ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:09

別に質問者様が解決したなら


自分の回答はスルーで全然大丈夫です

でも返事いただけたら嬉しいですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあQ&Aですから解決が最優先ですからね(^_^;)
でも無いよりは、あった方が嬉しいですよね!
ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:05

欲しいとは思いませんが、頂けたらとても嬉しいです。

逆に、こちらが簡単な回答だったらお礼をいただくのは申し訳ないと思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり頂いたら頂いたで嬉しいですよね!
簡単な内容でも参考になる事もあると思います。
ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 23:00

欲しいですね。



なんらかのリアクションを期待して回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです(^_^;)
反応を求めてしまっている自分が居ます。
やはり反応は欲しいですよね!
ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 22:57

私は暇な時に書き込んでいるので、良いですが、


忙しい人もいるだろうから、無理にとは言いません。
ただ、反応があれば単純にうれしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、反応を求めてしまっている自分が居ます(^_^;)
反応があれば、やはり嬉しいですよね!
ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 22:55

欲しいです!



いろいろ調べて回答したり、自分の経験や過去をさらけだしたりしてるので、出来れば返事をいただけるとうれしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり欲しいですよね!
実体験などは貴重ですからね。
ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 22:50

簡単なコメントはいただけると嬉しいですし参考になる場合があるので毎回チェックさせて頂いてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり嬉しいですよね!
ご意見をお寄せ頂き ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/01/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!