dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。
画像で一言お願いします。

「大喜利。 画像で一言お願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

困った、くしゃみが出そうだが、撮影中にするわけにはいかない、でもしたい、出そう、が、我慢だっ……

    • good
    • 1

どうよ?俺のベジータ並みのM字デコは。

    • good
    • 1

なんだチミは

    • good
    • 1

西村さんだぞっ!

    • good
    • 3

フンッ!!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!