プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生なんですが24時に寝るのって早いですか?
Xだと早いとよく言われますが
ぼっちなのでX以外の知り合いがいません

A 回答 (5件)

何時に起きるのかによります


例えば私の場合、平日はいつも5時半起きなので11時に寝ます、睡眠時間は6時間半ですから、これが極端に早いとは思いません
なので、あなたがもしも朝の6時や7時に起きるなら普通、8時や9時に起きるのなら少し早いとは感じます
    • good
    • 0

大学生の本文は学業です。

学業に関する探究が24時で終われないなら、もっと遅くまでやってください。そうでないなら、早く寝て明日に備えてください。
    • good
    • 0

人それぞれですよ。

まぁ世間一般より大学生の方が遅く起きて遅く寝るでしょう。
    • good
    • 0

大学生でしたら、早くもなく、遅くもないと思います♪


私はもっと夜更かしでした(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

人それぞれで


他人と自分を比べること自体が愚かですが

大学生でも性ホルモン・成長ホルモンの分泌はあるため
ホルモン分泌の事を考えると夜10時には就寝した方が身体には良いですね
大凡23時ごろに就寝していると分泌量が多くなるようですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!