アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から1時間しか眠れなかったから そのまま起きてますか?また、少しでも眠りますか?

A 回答 (7件)

仮眠するという意味で、数十分寝ます。

それで実際には眠れなくても、目が休まります。
    • good
    • 0

寝過ごしたら嫌だし起きてるかな、、


でも体を横にするだけでも80パーセントは体力回復出来るみたいなので疲れてるならオススメですよ
    • good
    • 0

眠ければ寝る、眠くなければ起きている。


どっちでも無理はしない。
    • good
    • 1

起きます。

寝過ぎて失敗したくありませんから身体を動かします。
    • good
    • 0

今までの睡眠時間に依るw


夜間ずっと起きてたら少しでも寝る
夜間は普通に寝てたら起きとく
    • good
    • 0

寝ます!昼休みなら!

    • good
    • 0

今からですか!


1時間も寝れるなら寝ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!