dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日階段600段上り下りしたら2ヶ月でどれくらい効果ありますか?
痩せますか?

A 回答 (4件)

消費カロリーだけで言えば60キロカロリーなので、終了後にコップ一杯の牛乳で…


なので、それだけ繰り返しても目に見えるような効果はないです。半年ならかわってくるけど。
それにウォーキングを60分組み合わせて2カ月なら脂肪燃焼筋肉生成して消費カロリーが増えるので効果あります。
    • good
    • 0

現在の体型次第だけど、普通以上の肥満なら


食事量が変わらんのだったら痩せるね
2ヶ月程度なら何も変わらず痩せるだろうね

それを超えだすと痩せなくなってくだろうけどね
原理も詳細も分かるけどめんどいから端折るわ

それを含めても毎日は止めた方がいいだろうけどね
そのうちヒザ壊すぞ
週3~5日程度にしとき♪(土日は休む感じで
    • good
    • 0

元の体重次第でしょう。


170センチ60キロの人だとなかなか痩せないでしようね。

私は1日二万歩くらい歩く仕事をしていたときは半年で体脂肪率25が18くらいになりましたけどね。
    • good
    • 0

食事を制限していなければ、痩せません。


何百キロ走ったとしても、そのカロリー超えた食事してたら、痩せません。

> 毎日階段600段上り下りしたら
腹が減り、食事の量が増えるだけでしょう。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A