プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、家の階段14段を、30分上り下りしたら、いつか痩せますかね。

A 回答 (4件)

その30分間は充実してますね。


でもその後が肝心です。
冷たい生ビールをグーと飲んでプハー!
唐揚げにかぶりついて、旨ま!
となっては元の木阿弥です。
間食なしで、3食全て腹八分目で1ヶ月頑張れば、なんとか痩せます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月で(驚)!!!
頑張りますっ!

お礼日時:2022/08/17 12:38

食事の量を変えなければ痩せます。



でも、それで少しでも運動した気になって
ご褒美日をつくって余計に食べる量が増えたりしたら、むしろ太ります。

30分間でもランニングした方が負荷は大きいので効果が期待できます。
雨の日など、どうしても外に行けない日だけ階段30分とかにしたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

運動した後って、なぜか食欲が無くなるんですよね。
ただ!お酒が、一番ネックですね…

ランニングの方が、負荷が大きいとは意外でした!
お聞きしてよかったです!

お礼日時:2022/08/17 12:40

バカ食いしてりゃ痩せるもんも痩せんわな。

    • good
    • 0

消費した以上のカロリーを摂取しなければ、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/17 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!