dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、約2年好きだった女性スタッフさんが退職されてしまいました。今後、どうしたらいいかわからなくなってしまったのでアドバイスをいただけたら幸いです。

2ヶ月くらい前、偶然、好きな女性が同僚に「私さんにメールがしたいけど会社の決まりで出来ない。辞めたらメールで告白する」と言っているのを聞きました。
それから、しばらく会わずに退職日をむかえ相手が退職の挨拶をしにきたのですが、私は、すごく緊張してしまい感謝の言葉以外は聞き取れず、適当に返事をしてあわせてしまいました。
あとでメールが来るだろう、あとでゆっくりお話をしようと、うぬぼれて連絡先もききませんでした。

好きな女性スタッフさんが退職されてから約一週間が経ちましたが未だに連絡がありません。
正直、焦っておりものすごく後悔しています。
そして今後、どう行動したらいいかわからなくなってしまいました。
やはり、連絡がないというのが答えなんでしょうか? 
同僚の女性スタッフさんに協力をお願いするのも気が引けて、なかなか出来ません。諦めたくても諦められません。どうしたら・・・

質問者からの補足コメント

  • 相手は私の連絡先を知っていますが私は相手の連絡先を知りません。

      補足日時:2015/03/15 02:03
  • ご回答ありがとうございます! 
    会うことが出来ない場合は、やはり好きな女性スタッフの同僚に協力してもらうのが一番なんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/15 03:54
  • 立場は、私が常連のお客で相手は店のスタッフです。

      補足日時:2015/03/15 03:55

A 回答 (1件)

えっと、それはとりあえず連絡先を聞いてメールをしてみたらどうですか?


〉連絡がないというのが答えなんでしょうが?
そうではないと思います。そもそも彼女から直接気持ちを言われたわけではないんですよね??
話をたまたま聞いていただけであって、彼女からしたらあなたは何も知らないことになってますよね?なので連絡がないからどうとかはわからないです。

待ってるだけではダメですよ!退職されて会えないのならなおさら自分から連絡してみるべきだとおもいます!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。何とか頑張ってみます!

お礼日時:2015/03/17 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!